« 侵食される日常 | Main | スキル »

April 09, 2004

弁当を食べ忘れる

どうやら疲れていたらしく
もしくは憑かれていたらしく

弁当を持ってきていたにも拘らず、
社食で思いっきりメシを食ってしまいました・・・。

あああああああ

・・・晩飯に弁当を食べます。
無事を祈っていてください。

|

« 侵食される日常 | Main | スキル »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

おなかの調子はいかがですか?(^^;)
そろそろ結果(?)が出た頃かと覗いてみました(笑)

Posted by: ほの | April 10, 2004 at 09:37 PM

あはは
どうもご心配ありがとうございます。

今のところ大丈夫です。
まだ、暑くないのが救いでした。

さて、んじゃそろそろ晩飯を作ろうかな

Posted by: ロッカ | April 11, 2004 at 09:10 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26581/417358

Listed below are links to weblogs that reference 弁当を食べ忘れる:

« 侵食される日常 | Main | スキル »