« 満月 | Main | 子供ってむずかしい »

April 06, 2004

人形師の証

ツメが汚れています。
最初は鼻○○かと思ったんですが、こすってもとれやしない。
どうやら昨日使ったアロンアルファゼリー状瞬間がくっついてしまったらしいです。

ご存知だと思いますが、瞬間接着剤という奴はくっつくとかなり厄介です。
今回は、小さなパーツをくっつけようとツメで押し付けていたんですが、
それがツメにくっついてしまったらしいです。

お風呂に入れば取れるだろうと高をくくっていたのですが、
今日になっても取れてません・・・。

人形作ってると、そんなことがしばしばあります。
切り出しナイフの傷が出来たり、指先にアクリル塗料がついてたり。

それにしても今回のはちょっとヤダ。
人差し指のツメだし・・・。
なんかちょっと灰色っぽいし・・・。

|

« 満月 | Main | 子供ってむずかしい »

「人形師サイド」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26581/403990

Listed below are links to weblogs that reference 人形師の証:

« 満月 | Main | 子供ってむずかしい »