« 発見工事中 | Main | お仕事中 工事中 »

May 09, 2004

はからずも

はからずも、このページのタイトル通り
メモリが不足しております。

SE側が忙しく、ここのところ人形製作があまり進んでおりません。
こんな時、コピーロボットがいたらいいのにと思いますが
よく考えたら、このメモリ不足でパニクリぎみの人が増えたところで、
大した戦力にはならないですね・・・。

さて、本日も
人形師モードの活動をしてきました。
サラリーマン人形師は、土日が活動のメインです。

今日は舞台設営と脚本のダメ出し、製作作業の再確認をやりました。
舞台資材と人形達を満載してうちの軽自動車でいくのですが、当然ながら後ろはなにも見えません。
事故ったら過積載で怒られるのかなあとか思いつつ。

でも、舞台に人形並べてみたら疲れは吹き飛び、テンション上がりましたよ。
かなり。

がんばろっと ^^

|

« 発見工事中 | Main | お仕事中 工事中 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26581/562754

Listed below are links to weblogs that reference はからずも:

« 発見工事中 | Main | お仕事中 工事中 »