« あさってです | Main | 買い換え(ToT) »

July 05, 2004

拍手喝采

公演終わりました-!

多分、こちらのページをみて来場された方はいないんでしょうが、
ほんとーに、よろこんでもらえて良かったです。

やっててよかった。
世界の中心で「人形劇」を叫んだ気分です。

うちの劇団の作品は、正直ちょっと小さいお子さん向きじゃないです。
でも、なんつーか、ワクワクがあるはず。
観るとちょっとだけ、背伸びした感じが味わえるはず。

「おもしろかった」だけじゃなくて、想い出に残るもの。
そんなんが、いいじゃないですか。

上演が終わって、満場の拍手をいただけた時、
この2年間は無駄じゃなかったと思えました。

カンシャです。

|

« あさってです | Main | 買い換え(ToT) »

「人形師サイド」カテゴリの記事

Comments

わぁ、大成功ですね!
お疲れ様でしたヽ(´▽`*)/
劇団の皆様にもお客さんにも、
素晴らしい思い出になりましたね♪
ロッカさん達のワクワクする人形劇、私も見てみたいなぁ♪

Posted by: ほの | July 05, 2004 at 03:16 PM

大変良い思い出になりました。

ほのさんにもいつか見て頂きたいものです。

ほんとに、こっちがビックリするくらい、
すごい拍手だったんですよ。
ちょこちょこ失敗してるんだけど、やさしいお客さんでよかったです。

Posted by: ロッカ | July 06, 2004 at 11:53 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26581/902857

Listed below are links to weblogs that reference 拍手喝采:

« あさってです | Main | 買い換え(ToT) »