« 長期計画 | Main | 超カニチャーハン »

December 25, 2004

つーかおじになりました!

弟に子供が生まれたそうです。
素敵なクリスマスプレゼントになりましたね。

娘さんだそうです。
名前は「六花」と書いて「りっか」というそうです。
なかなかかわいい名前。

なぜか俺のHNとそっくりですが、なんか恥ずかしくてその件は切り出せなさそうです。
むーん。

なんか、この文章かいてて実感がわいてきました。
あー、俺 おじなんだ(笑)

娘さんの顔を見たらさらに実感わきますかねえ。
おもしろいね。

|

« 長期計画 | Main | 超カニチャーハン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26581/2370585

Listed below are links to weblogs that reference つーかおじになりました!:

« 長期計画 | Main | 超カニチャーハン »