« April 4, 2004 - April 10, 2004 | Main | April 18, 2004 - April 24, 2004 »

April 17, 2004

笑えることに

日付が変わったのに会社にいる・・・。

腹減った

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 16, 2004

およそ人形らしくない

p040410_1340.jpg
まったくもって、人形劇という響きとは程遠いものを作ってますね。
今は塗装されてだいぶ形になってますが、この写真じゃなんだかわかんないですね。

いろいろと製作中の状態のまま放っておかれているものがあるのですが、
なかなか時間が取れません。

土日でがんばらねばね。^^;

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 15, 2004

メカ

クレーンとかかなり好き メカっぽい車とかも好き
前のトラックとかを見つめすぎて、ぶつかりそうになることもしばしばです。
p040131_1222.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 14, 2004

迷い

p040414_0129.jpg
ご覧の通り、マジンガーZです。

どうやら忙しくて人形を作れなかったりすると、フィギュアを買いたくなるらしいです。
当面、この忙しさは続きそうです。
困ったな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 13, 2004

ばくだん

p040409_2023.jpg
先日の夕飯にした弁当です
ネタになると思い撮影しましたが当たらなかったです。
いいんだか、悪いんだか(^-^)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ひさしぶりかも

p040412_2310.jpg
誕生日でした。
ケーキにろうそく立てたのは久しぶりですね。

今年の目標は「ケーキを自力で焼いてみる」です。 ^^

| | Comments (2) | TrackBack (0)

April 12, 2004

ピンチ

うちの会社は社員の誕生日に会社からプレゼントがもらえるのだけれども、今回はあんまり深く考えず「ケーキ」とリクエストしてみた。
今それを受け取りに行った帰り道ですが ピンチです
満員電車はムリムリ!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

嵐になるまで待てません

なんだかじりじりと本業(SEの方ね)が忙しくなってきております。
経験上、このままでは暴風雨になることは予測できるのですが、
今のところ、平穏さを保っております。

・・・嵐の前の静けさという奴でしょう。

今はチクチクと傘貼りをするしかないです。
多分、破れますが。

副業(気分的にはこちらが本業)の人形師の方もありますので、本業はホドホドでやっております。
(残業の時間が増える=人形劇の時間が減るっちゅーことなんで)
とは言うものの、社会人長くやってるとそれだけで責任が増えていきます。
出来れば人形師だけやっていけたらいいのですが、なかなかね。

せめて昼休みに人形作れたらだいぶちがうんですけどね。
今のところその勇気はありません。
ギリギリになったら、私も会社のトイレにこもって裁縫するかもしれませんが・・・。

そうならないことを祈っております。^^;

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 11, 2004

捜索中 工事中

ハウディインターナショナルという会社の「お仕事中/工事中」というフィギュアがほしくて
ちょっくら トイザラスまで

見当たりませんねえ。

3月末発売のはずなんで、どっかにあるはずなんですが。。。
一輪車とか、スコップで工事してるという、あんまり人気がでなさそうなアイテムですが、
いくつか集めて、会社の机を工事させようかと計画中です。

うーん。
明日、ハンズにでも行って来ることにしましょうか。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

まなざし

p040411_1927.jpg
見てますね

実は左右のサイズが違うのがポイント
種明かしは本番で

| | Comments (0) | TrackBack (0)

天気のいい日は

p040410_1220.jpg
ベランダでスプレーです

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« April 4, 2004 - April 10, 2004 | Main | April 18, 2004 - April 24, 2004 »