« June 20, 2004 - June 26, 2004 | Main | July 4, 2004 - July 10, 2004 »

July 02, 2004

あさってです

ついについに
公演にこぎつけました。

明後日池袋にて公演です。
明日は事前準備(舞台作ったり、リハーサルやったり)のために、現地に向かいます。

土日丸々つぶれますが、わくわくして仕方がありません。
残念ながら、会場の都合でアンケートが取れないようですが、
お客さんの喜ぶ顔が見られるといいなあと。

それ以上に自分たちが楽しめるといいなあと思っております。

今まで秘密にしてたいろんな人形たちも公演終わればお披露目できますね。
出オチみたいなキャラが多いので、出し惜しみしてました。

というものの、実はまだ仕事場からだったりします。
二足のわらじは大変ですよ。
スパイダーマンみたいなもんです。

たくさんお客さんが来てくれることを祈るのみ ^^

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 01, 2004

副業について

労働基準法というのがあるのは知ってるんですが、どうやらSEとかは特別扱いなんだそうです。
つまり、研究者とかそういう人たちと扱いが同じで、残業に制限がないらしい。
そんな特例いらないんですけどねえ・・・。

で、仕事柄作業時間の波が大きいです。
今は凪。
多分来月はまた暴風雨。

少なくとも、公演のタイミングに嵐が収まってよかったなと思います。
まだ少し公演準備が残ってますので。
今日はこの後、渋谷へ布を買いに行く予定。

あとひとふんばり

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 30, 2004

おならぷー

blogでは、アクセス解析というのができまして
どんな検索キーワードでこのページに来たのかというのがわかるのです。
めずらしいことに、昨日は「オレンジスカンク」という劇団名で検索してこのページに来た人がいましたよ。

実はこのページはまだ団員にも教えてないのですが
そんなキーワードで検索するような人はあんまり一般人にはいないはずです。
だとするとついに団員に発見されてしまったんでしょうか。

まあ、見せて困ることは書いてないんですけど、なんか恥ずかしいですね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 28, 2004

ボチャン

ケータイが水没
いつもはこのページは、携帯の写真とメールで更新してるんですが
買い替えまで当分写真がアップできません。

大変です。

公演写真とかアップしようとしてたんですが
どうすべ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« June 20, 2004 - June 26, 2004 | Main | July 4, 2004 - July 10, 2004 »