« June 27, 2004 - July 3, 2004 | Main | July 11, 2004 - July 17, 2004 »

July 10, 2004

職業病

二足のわらじを履いてるので、ロッカには二つの職業病があります
一つは銀行のATMのトラブルとかでそれに対応する同業者(プログラマー)たちを心配してしまうこと
もう一つはどんなゴミでも人形の材料になりそうなものは取っておいてしまうことです
おかげで部屋の中にはいつ使われるかもわからない素材がいっぱいです
でも整理がなってないので必要な時に見つからないこともしばしば
この土日で整理します
がんばれるかな
(*_*)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 08, 2004

買い換え(ToT)

結局、携帯買い替えとなりました
デザイン重視で異常にボタンが押しにくいです
デジタルビデオカメラが壊れたり、携帯壊れたりど最近出費が多いです
株なんかもやっとりますが、チョロQに化けました
まあリカちゃんよりましか・・。
040707_2251.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 05, 2004

拍手喝采

公演終わりました-!

多分、こちらのページをみて来場された方はいないんでしょうが、
ほんとーに、よろこんでもらえて良かったです。

やっててよかった。
世界の中心で「人形劇」を叫んだ気分です。

うちの劇団の作品は、正直ちょっと小さいお子さん向きじゃないです。
でも、なんつーか、ワクワクがあるはず。
観るとちょっとだけ、背伸びした感じが味わえるはず。

「おもしろかった」だけじゃなくて、想い出に残るもの。
そんなんが、いいじゃないですか。

上演が終わって、満場の拍手をいただけた時、
この2年間は無駄じゃなかったと思えました。

カンシャです。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« June 27, 2004 - July 3, 2004 | Main | July 11, 2004 - July 17, 2004 »