« July 25, 2004 - July 31, 2004 | Main | August 8, 2004 - August 14, 2004 »

August 07, 2004

ばりうむ

つーわけで検診了
胃の検査でかなりぐるぐる回されたけどああいうもんなのかな
しきりにごめんなさいって言ってたから失敗したんだろうか?
040807_0903.jpg

| | Comments (1) | TrackBack (0)

はらへった

朝から何も食べてない
コンビニが誘惑します
040807_0901.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

どこだ?

検診センターのある曙橋に到着
いきなり迷う
(*_*)
040807_0853.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

非日常の旅

夏休みだから旅行へ
といきたいところですが、本日の旅は人間ドッグまで
人生初体験
意外と楽しみにしてたので、早起きしてしまいました
何されるのか、ちょっとワクワク

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 06, 2004

ついに公開

なんか自分だけ盛り上がってる感じですが、
ついに明日「サンダバード」公開っす。

さっそく見に行きたいところなんですが、たまたま健康診断・・・。
バリウム初体験の予定です。

歯ブラシもってこいっていわれてますが、そんなにこびりつくんですか?
バリウムって。。。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 04, 2004

どアップ

040717_1434_6.jpg
見えますか糸?
たしかこの子は8本くらいで動きます
ちなみにちょっと工夫があり、片手で歩かせることが出来ます
もちろん耳も可動

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 02, 2004

ふじこだらけ

040730_2246.jpg
売り切れ続出?なのか、めっきり見掛けなくなったドラえもんだらけです
奥には喪黒福三
のび太の上を走るバージョンも欲しいのですが引きあてられるか自信がない。。。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

不遇の子

040730_2245.jpg
一度もパンを焼かれたことのない、不幸なトースター
人形屋が何を焼くかというと、スカルピーというフィギュア用粘土を焼きます
手の熱で溶けるのに焼くと固まる不思議な粘土

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 01, 2004

ページ更新

劇団の方の本体ページを更新中です。

ただ、8月末でサーバを変えねばならないらしく、
その対応もちょっと面倒。
パソコンも換えたんで、ページ更新ソフトとかも最初からやり直し中。

そもそも本体ページは、かなーり前に作成開始してまして、当時はスタイルシートというシステムも出始め。
そのまま更新継続して拡大していったため、全ページスタイルシート非対応という困ったページになってしまっております。

このサーバ移動を機に、スタイルシート対応をしようかともくろんでおりますが、いつまでかかることやら。。。
どうしても更新の楽なブログに流れてしまいます。

いっそ、掲示板とかはずして団員にブログ日記でも書かせますかねえ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« July 25, 2004 - July 31, 2004 | Main | August 8, 2004 - August 14, 2004 »