« September 12, 2004 - September 18, 2004 | Main | September 26, 2004 - October 2, 2004 »

September 25, 2004

ついに完成!!おめでとうフィギュア

新婦
ようやくできました。
人形劇団オレンジスカンク特製 新郎新婦人形です。
勢ぞろい
新郎&新婦 おまけのロボ神父人形つき
サイズはほぼリカちゃんと同じです。
今回いつもの人形よりかなり小さい!!
箱
箱もそっくりに作りましたよ。
うわあ、笑うね!
なんだこりゃ!
うりふたつ
右が本物のリカちゃん。
どうすか? (^^)
まあ、本人は結婚してから結構経ってしまったので、現在妊娠4ヶ月だそうです。
めでたいね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 22, 2004

Can you celearate?

ドレスの方は完成
引き続き本体の製作です
ドレスだけだとちょっと寂しいですね
040922_0040.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 20, 2004

人形劇サイト更新

メインページの写真を更新していたら、もうすっかり夕方・・・。
ブログをはじめてこの手軽さにはまってますが、あちらのページをつぶしてこっちオンリーにするのもなかなか難しい。

随時移行していきたいと思っていますが、リーダーがなんと言うかうーん。

というわけで、半日かけて更新したこちらのページご覧になっていただけるとうれしいです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

だーいぶ出来てきました

ご結婚人形だいぶ出来てきました。
この連休で完成させる予定です。

今回の人形はかなり手が込んでまして、いままでの奴とは一線を画しております。
ネタバレになりますので、写真のほうはもう少々お待ちあれ

って、そんなんばっか・・。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« September 12, 2004 - September 18, 2004 | Main | September 26, 2004 - October 2, 2004 »