« September 26, 2004 - October 2, 2004 | Main | October 10, 2004 - October 16, 2004 »

October 05, 2004

ラクガキの楽しみ

ラクガキ王国2 魔王城の戦い

発売日 2004/09/22
売り上げランキング 52

Amazonで詳しく見るB0002M2UBI

最近は心がすさむゲームが多いので、気楽に楽しくをテーマにゲームを探して購入しました。
あんま期待してなかったけど、すげーすげー!
前作はポケモンみたいな対戦ゲームだったようですが、今回はアクションゲーム。
書いたイラストがさくさく動きます。
イラストもインターフェースが単純化されてて、思った以上にうまく描けます。
攻撃方法とか叫び声とか決められますし、なかなかかわいい奴らです。

ためしにパンダーZのパンタロンかいてみましたが、サイズを間違ったらしく、巨大・・・。
ファミ通の酔いどれパンダみたいなのが敵をのしのし蹴散らします・・・。

レベルが上がるにつれて、イラストのペン先とかが増えていくので、
やる気も倍増!
気合入れれば結構なものも描けるようです。

お気に入りのキャラ描いてみるのも一興ですよ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« September 26, 2004 - October 2, 2004 | Main | October 10, 2004 - October 16, 2004 »