« October 17, 2004 - October 23, 2004 | Main | October 31, 2004 - November 6, 2004 »

October 29, 2004

第二回脚本検討会議に遅刻しそう

さっきまで仕事
本日21時より、2回目の脚本会議
うちまで約一時間半
うわあ間にアワーン

| | Comments (0) | TrackBack (0)

株もやる人形師

戯れに株なんかも買ってます。
半分、サラリーマンなんで・・・。

老後のこととかね、そんなん気にする人形師なのよ

だけどどんどん値下がりしてきて、いつになったら元がとれるのかわかんない
といいながら、弾増やしました。

まあ、株主優待の恩恵にあずかれるのがせめてもの慰めでしょうか

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 24, 2004

第一回脚本審査会

ということで、第一回脚本審査会がもようされました。

といっても、それぞれが書いてきた脚本を持ち寄って読みあわせをし、選択するというものです。
毎回紛糾するのですが、今回も一番重要な製作期間の問題がクリアされておらず、決定は次回に持ち越しとなりました。

とはいえ、準備期間が約一ヶ月しかない今回の公演
やりたいことを詰め込むとあっという間にボリュームが膨らんでしまいます。
さあ、次回作は無事に完成し、日の目を見るんでしょうか。
大変心配です。 ^^;

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« October 17, 2004 - October 23, 2004 | Main | October 31, 2004 - November 6, 2004 »