« October 24, 2004 - October 30, 2004 | Main | November 7, 2004 - November 13, 2004 »

November 04, 2004

背景作ってます

今回の作品の背景です
異星の森という、なんかどーとでも作れそうなシチュエーション
厚紙カットしてラシャ貼り貼り
大量な単純作業に脳内麻薬出まくりっす
041103_1823.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

忙しい=生きてるなのかどーなのか

本業(人形師)、副業(SE)共に12月に向けて忙しくなっていきます。

どうも休日にぼけっとしていることができない性質らしく、
さらに忙しくすべく、駅前に公演先募集のビラを貼ってきました。

個人的にはちょっとしたチャレンジでしたが(携帯の番号とか書いてるんで)、
それを見て電話がかかってきたりするとありがたいなあと考えております。

同時に新人募集も書いときました。
こちらは公演先よりも必要だったりします。
今までにも何人か来てくれたりしてるんですが、なかなか気が合わなかったり、
時間的に都合が合わなかったりで続いていません。

在野に隠れているんだとは思いますが、すごい新人来ないかなあと期待しております。
うーん、中央線沿線にでも募集出しましょうかねえ・・・。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 01, 2004

やほーい!

今回の戦利品はブルドーザーのミニラジコン
ちゃんとキャタピラで走ります
ボタン2個だけだどかなり遊べます
コントローラーは削岩機?
ビバ!キャタビラ!
041101_0020.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 31, 2004

ころばし屋まだ?

メディコムのドラえもんフィギュア(未来デパートシリーズ)がまだ見つかりません。
実はどっかで知らないうちに出て、売り切れているんでしょうか?

友達のプレゼントに予定しているんですが、予約じゃないと買えないの?
9月発売予定って書いてあったりもするんですけど、どうしたことでしょう。

情報求む!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

転院

美容院を替えました
もともと床屋派なのでいまだにしっくりきません
今も過去に例のないお洒落な髪型にされています
眼鏡がないと何も見えないのでなすがまま

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« October 24, 2004 - October 30, 2004 | Main | November 7, 2004 - November 13, 2004 »