« December 19, 2004 - December 25, 2004 | Main | January 2, 2005 - January 8, 2005 »

January 01, 2005

正月 IN トウキョウ

どうやら厄払いが必要なようです。

大晦日の山越え失敗から、気を取り直してと思ったのですが・・・。

あれ?
エンジン・・・かかんねえ。

ちょっと無理して川崎大師・・・と思ったんですけど。
なんか、お参りも許されないらしいです。

あかんじゃないですか。

えー、今年もよい年でありますように。 (--;)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 31, 2004

敗北

箱根山がチェーン規制
残念ながら今回の旅は失敗に
ていうか雪降りすぎ
おうちでのんびりにへんこうです
941231_2152.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

雪です

ひどい雪
高速おります
941231_1332.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

まずは腹ごしらえ

給油します
遠いので
941231_1213.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

旅立ち

今回はちょっと西への旅
中部地方までゲッター1と一緒
941231_1036.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 30, 2004

いまさら風のタクト

冬休み
来年に向けて新しい脚本を書かねばならんとは思いつつ、
ゲームに逃げております。

自分には「こんなのも芸の肥やし。勉強なのです」と言い聞かせつつ・・・。

でも、ゼルダおもしれー。

風を感じる演出がさすがです。
宝探しとか、ロマンあふれる仕掛けがたっぷり。

ムジュラは時間に終われる感じで楽しめなかったんだけど
風のタクトはいいです。
気持ちいい。
目のでかいリンクも慣れれば問題なし。

次のリアルなゼルダにも大期待です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 27, 2004

超カニチャーハン

お歳暮で毛ガニもらったんで、身をほじくりだして贅沢にカニチャーハンに!
丸ごと一匹分入れちゃいました
こうなるとまずいはずがない・・・。
が、なんと失敗
カニミソ入れすぎたのが敗因
たまに珍しいもの料理するとこんなめにあいますわ
残念
941226_1358.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« December 19, 2004 - December 25, 2004 | Main | January 2, 2005 - January 8, 2005 »