« 下手の横好き | Main | 葛藤! »

January 31, 2005

伝説の布屋

渋谷のTOAに行ってきました。
なんか、ジャストって番組のリフォームコーナーで出てくるお店だそうなんですけど、あんまり期待してませんでした。

が。

うわ!やっすー!
バカ安でしたよ。布が。
人形に使う布は是非ここで買うべき!
はぎれバーゲンコーナーもあるです。
メーター90円コーナーもあるです。
布以外のパーツ類はちょっと弱いですが、大量買いにはもってこいの店でした。
神奈川方面からでは、東京西側の問屋街は遠いのでね。

今後も活用いたします。
(ただ、ちょっと布酔いしました。なんだかクラクラしたんす)

|

« 下手の横好き | Main | 葛藤! »

「趣味」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26581/2753208

Listed below are links to weblogs that reference 伝説の布屋:

« 下手の横好き | Main | 葛藤! »