« 家建てるぜ! | Main | 僕たちの失敗 »

March 09, 2005

天中殺

今年は車系で悪いことが続いてます。

今度はカーナビのリモコン壊れました。

バッテリー、ベルトに続いて3つ目です。
まだ一年くらいなんですけどね。

車もお祓い行かないとだめなんやろね。
ちなみにカーナビのリモコンは修理するより買いなおす方が安いらしいです。
5000円ナリ・・・。

|

« 家建てるぜ! | Main | 僕たちの失敗 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26581/3238478

Listed below are links to weblogs that reference 天中殺:

« 家建てるぜ! | Main | 僕たちの失敗 »