« 木造彫り込み関節 | Main | はんたろうのがらくた工房:舞台裏が… »

April 27, 2005

残念魔境

大変残念です。
かなり長いこと待っていた天外魔境Ⅲが、どうやらクソゲーらしいです。

なんかそんな気もしてたんですけど、天外らしさがないそうです。
やっぱ、ハドソン買収されるほど弱ってたみたいだし、そのせいでしょうか。

はあ、悲しい。
むしろ天外魔境って名前付けないでほしかった。

代わりにドラクエやってます。
歩きなのが面倒ですが、3Dなのにちゃんとドラクエだ。
3Dでちゃんと鳥山キャラ。
いいね、ヤンガス。

|

« 木造彫り込み関節 | Main | はんたろうのがらくた工房:舞台裏が… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26581/3886028

Listed below are links to weblogs that reference 残念魔境:

« 木造彫り込み関節 | Main | はんたろうのがらくた工房:舞台裏が… »