« あの手この手 | Main | 大 »

May 31, 2005

ちょっと寝込む

ちょっと変な症状で一日寝込む
頭痛、発熱はまああるけど、加えて目が痛い。
風邪というには咳も出ないし、なんだかだるー。

という変な風邪が流行り中らしい
少なくとも、近辺で

だるいんだけど、動ける
でも、何かに集中すると頭痛い
まったくもって、自分の体がうまく操作できない状態。
困ったものだ

ただ休んでるのもつまんないんで、風船張子をやりました。
前に人形作った時にも使った手法で、膨らませた風船に新聞紙をぺたぺたぺた
日曜日からやってるんだけど、どうも天気が悪くて寒いせいか、風船自体がしぼんできているらしい。
そのせいで、せっかくやったところにしわが・・・。

仕方なく、その部分はあきらめてしわのまま補修
乾いてからその部分を切り捨ててしまうことに決定

だるーんな感じで
更に焦りを感じた月曜日でした。

|

« あの手この手 | Main | 大 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26581/4352923

Listed below are links to weblogs that reference ちょっと寝込む:

« あの手この手 | Main | 大 »