« ロボ | Main | 公園デビュー »

May 05, 2005

ダンテVSケルベロス

デビル メイ クライ 3

カプコン 2005-02-17
売り上げランキング : 347

おすすめ平均
一番いいかも!!
3作目は絶妙!
素直にとても面白かった!

Amazonで詳しく見る by G-Tools

開始から2時間、さっそくケルベロスで詰まる
アクションはヘタレなので、どこかで詰まるだろうと思っていたが、
どうやら二人目のボスらしい。

慣れるまでは敵の攻撃アクションがわかりづらい
ヘタレな俺がスタイリッシュに戦うためには、かなりの精進が必要な模様。

とはいえ、攻撃アクションが多彩にあるようなので、順番にそれを試していくだけでも楽しめる。
スタイル(キャラ特性)が変えられるようになっているので、敵に応じて変えていくことで攻略もやりやすくなるのだろう。
(たぶん、ケルベロスとソードマスターは相性悪いのだと、書いていて気がついた)

ちょっと画面が薄暗いのでちょっと目が疲れるのが困ったものだが、ドラクエ飽きたら間に挟んでいく感じで進めようかと思う。

|

« ロボ | Main | 公園デビュー »

「ゲーム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26581/3985168

Listed below are links to weblogs that reference ダンテVSケルベロス:

« ロボ | Main | 公園デビュー »