« 赤い石伝説(病院へ) | Main | グロッキー気味 人形師 »

June 07, 2005

赤い石伝説(第三章)

ここのところ、一日おきに石の攻撃を受けている!
朝だったり、深夜だったりでかなり弱り気味。

痛みとしては腰周辺の鈍痛。
立っても、座っても、寝てても痛いので、なかなか体勢が決まらない。
どうやら、生理痛ってそんな感じらしい。

だんだん周期が短くなってきている気がする。
昨日は風邪も引いてしまい、頭痛と腹痛のダブルパンチで朝の3時に泣きそうになってました。

腎臓に石なんか作るもんじゃねーよ。

|

« 赤い石伝説(病院へ) | Main | グロッキー気味 人形師 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26581/4452947

Listed below are links to weblogs that reference 赤い石伝説(第三章):

« 赤い石伝説(病院へ) | Main | グロッキー気味 人形師 »