« 赤い石伝説(第三章) | Main | 燃え尽きる日々 »

June 07, 2005

グロッキー気味 人形師

やや、弱り気味です。
作業的にかなり押しているため、寸暇を惜しんで人形製作を進めております。
写真のアップも滞り気味。
その状態にも関わらず、腎臓の石は暴れてくれたりします。(イテテテ)
風邪も引いたりしてるので泣きっ面に蜂状態、だいぶ体力勝負の様相を呈してきております。

いろんなもの(スリッパとかネコとかイモとか)を並行して作っているので、ちょっとわけがわからなくなってきてますね。まあ、一つのものずっと作ってると煮詰まっちゃうので、そういう面ではありがたいんですが。

反対に部屋は荒れ果てる一方・・・。
ひと段落したら超掃除(大掃除の上位レベル)が必要です。
なんで趣味にこんなに労力を割いているのか、自問自答する毎日。

大道芸人になりたいです。

|

« 赤い石伝説(第三章) | Main | 燃え尽きる日々 »

「人形師サイド」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26581/4454009

Listed below are links to weblogs that reference グロッキー気味 人形師:

« 赤い石伝説(第三章) | Main | 燃え尽きる日々 »