« 某有名キャラをマリオネットに大作戦④ | Main | 某有名キャラをマリオネットに大作戦⑤ »

July 06, 2005

ちびロボほしくなりました

ちびロボ!
B0009NUPA8
任天堂 2005-06-23
売り上げランキング : 38

おすすめ平均 star
starハマりました
starあまりにもいじらしい
starのほほんと楽しい

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

しろくまかんさつにっきさんの記事でちびロボのインプレッション書かれてます。
大変好意的。
シンプルなデザインは賛否が分かれるようですが、ロッカは「ニューヨーク東8番街の奇跡」を思い出しました。

先日、ビックカメラに行ったときは、買おうか迷ってるうちに目の前で品切れの札貼られまして、
ちょっと寂しい思いをしてました。

珍しくうちの相方が興味を持っていたゲームでもあります。
うちの人形劇にもよくロボットが出てくるので、そのせいもあるのかも

ちょうどいいので、ビックカメラに寄って買ってこようかな。

|

« 某有名キャラをマリオネットに大作戦④ | Main | 某有名キャラをマリオネットに大作戦⑤ »

「ゲーム」カテゴリの記事

Comments

はじめまして~。
私のつたないインプレッションを読んでいただいて、ありがとうございます。ちびロボ、気に入られるといいのですけど。買われたらぜひ感想をアップしてくださいね。

ロッカさんは人形劇をやられておられるのですね。近くだったら観に行きたいのですけど、遠いので…ちょっと残念です。

某有名キャラのマリオネットの完成が気になるので、また覗かせてもらいますね~。

Posted by: しろくま | July 06, 2005 at 11:56 PM

しろくまさん、コメントありがとうございます。

「ちびロボ」まだ買ってません
遊んだら感想書きますね。

某有名~の方は、毎日少しずつ進めていきますので、気楽に覗いてみてください。

Posted by: ロッカ | July 07, 2005 at 10:25 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26581/4853744

Listed below are links to weblogs that reference ちびロボほしくなりました:

« 某有名キャラをマリオネットに大作戦④ | Main | 某有名キャラをマリオネットに大作戦⑤ »