« 工房取得計画! | Main | 某有名キャラをマリオネットに大作戦 »

July 01, 2005

フヌケ

公演終わって、かなりの腑抜けっぷり

本業もヤマを越えてしまって、今は保守フェイズなのでちょっとヒマ
いや、かなりヒマ!

せっかくなので、たまには自分の作りたいものを作ろうと計画中。
(公演向けの人形作ることが多いので、あんまり趣味の人形って作ったことないかも)

某有名ゲームのあのキャラをついに作ろうと画策中。
「なんでも作るよ」に対抗して、「なんでも操るよ」ってのはどうか。

通常サイズ(30~50cm)だと、なんかかわいくないので、15cm程度を目指してみます。
あんまり小さいと、今度は重さがなくて動かすのが大変なのですが、
その辺りも研究材料になるでしょう。

うむ、創作意欲がいい気持ち (^^)

|

« 工房取得計画! | Main | 某有名キャラをマリオネットに大作戦 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26581/4782579

Listed below are links to weblogs that reference フヌケ:

« 工房取得計画! | Main | 某有名キャラをマリオネットに大作戦 »