« マリオネットに大作戦(番外編)その⑩ | Main | マリオネットに大作戦(番外編)その⑫ »

August 01, 2005

マリオネットに大作戦(番外編)その⑪

950731_2345.jpg

あちーね

引越し準備の片手間に、大作戦ジリジリと侵攻中
手足と胴体を連結しまして、頭には操作糸用のパーツ(ビーズアクセサリー用の針金)をつけました。

で、そこでストップ。
頭の開閉を勘違いしてました。

90度開けばいいと思ってたけど、ゲームで確認したら180度だったよ。

最初から設計してあれば、楽だったんだけど
中途で針路変更してるので、サアどうする。

どうしちゃうのよ俺

|

« マリオネットに大作戦(番外編)その⑩ | Main | マリオネットに大作戦(番外編)その⑫ »

「人形師サイド」カテゴリの記事

「製作日記(ちびロボ)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26581/5258548

Listed below are links to weblogs that reference マリオネットに大作戦(番外編)その⑪:

« マリオネットに大作戦(番外編)その⑩ | Main | マリオネットに大作戦(番外編)その⑫ »