« スターウォーズ エピソード3展 | Main | 人形の作り方 »

August 19, 2005

実感沸かないことこの上なし

おうちへの道

それは住宅○報館という、CMと広告だけ調子のいい会社でいじめられたことことから始まりました。

で、新生銀行という銀行で幕を閉じます。

昨日、残金支払い完了しました。

見たこともない額の振込みをして、ぱっと見読めない額の領収書をもらいました。

まあ、いうなれば命の値段です。

先方はその後、隣の銀行でうちが払ったお金を頭金に、中古住宅を契約しに行きました。

不動産屋とか売主とかから、「ありがとうございます」と言われる。

なんか変な感じ

ああ、そうか、家を買ったのか

まだ実感がない。うーん、どこで実感わくんだろ。

鍵を開けて入ったときかな。

ちなみに、売主は明日から引越し

なので、家に入るのはちょっとおあずけ。

自分の場所を手に入れるのは大変だねえとは思います。 (^^)

|

« スターウォーズ エピソード3展 | Main | 人形の作り方 »

「おうちへの道」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26581/5543721

Listed below are links to weblogs that reference 実感沸かないことこの上なし:

« スターウォーズ エピソード3展 | Main | 人形の作り方 »