« @nifty:NEWS@nifty:保険金1万件超未払い(共同通信) | Main | マリオネットに大作戦(番外編)その⑭ »

August 04, 2005

ローン審査通過

実録!新生銀行との闘い!みたくなってきましたが、
どうにかローン審査通過いたしました。

中古物件であるため、当初の申し込み額よりも減額されて金額を提示され、少々ビビリましたが
必要金額の再計算の結果、提示金額でなんとかなりそうとの結論に達し、審査通過と相成りました。

10時ごろに電話ベースで銀行側に返事をしましたが、午後一には担当者から連絡が来ました。
今までだいぶやきもきさせられましたが、審査通ればすばやいようです。
正式契約用の書類一覧は郵送していただくことに加えて、FAXしてもらえることになりました。

さて、続いては火災保険の契約、ローンの正式契約です。
あ、その前に住民票とか取らねばなりません。

うーん。

|

« @nifty:NEWS@nifty:保険金1万件超未払い(共同通信) | Main | マリオネットに大作戦(番外編)その⑭ »

「おうちへの道」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26581/5307976

Listed below are links to weblogs that reference ローン審査通過:

« @nifty:NEWS@nifty:保険金1万件超未払い(共同通信) | Main | マリオネットに大作戦(番外編)その⑭ »