« 引越し完了 | Main | いろいろ持っていかれました。 »

August 27, 2005

某有名キャラをマリオネットに大作戦⑮

950827_1435.jpg

ここまで長かったですが、某有名キャラのマリオネット出来上がりました。
お待たせしました。

衣装とか、コントローラーとか突貫工事なので気に入ってないところもあるのですが、
その辺りは追々修正していこうと思います。

本日は、糸のついた状態をお披露目
お隣のジュースの缶でサイズをご確認ください。

まだまだ手直しが必要&少なくとも剣(マスターソードか?)は作らねばと思っております。

|

« 引越し完了 | Main | いろいろ持っていかれました。 »

「人形師サイド」カテゴリの記事

「製作日記(リンク)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26581/5666710

Listed below are links to weblogs that reference 某有名キャラをマリオネットに大作戦⑮:

« 引越し完了 | Main | いろいろ持っていかれました。 »