« リンク製作まとめページ | Main | 番外編の番外編② »

September 10, 2005

光あれ!

ふう、どうやらアクセス数が通常通りに戻ってきたようです。

いやあ驚いた。
NINTENDOFANATICSのおかげですね。
忘れずにリンク貼っとかないと

関連して外国のサイトにも紹介されたようです。
でも、なんて紹介されてるか読めないのでわかんないや・・・。

で、おうちの話
本日はようやく部屋に蛍光灯がつきました。
(引っ越してからずっと前の住人のムード照明で耐えてきたんですが、どうも暗くて目がおかしくなりそう。)

配線が天井からむき出しの状態で残っていたのですが、法律上は免許がないとシーリング金具て取り付けちゃいけないらしいです。
たぶん電気工作の延長なので、やってやれないことはないのですが、取り付け位置の移動とか、漏電事故が怖かったので、電気屋さん呼びました。

その結果・・・・・・明るいねえ。

お部屋が明るいって素敵だ。
取り付け1箇所で3500円+シーリング金具×3箇所
11500円ナリ

ありがとう電気屋さん!

|

« リンク製作まとめページ | Main | 番外編の番外編② »

「おうちへの道」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26581/5873226

Listed below are links to weblogs that reference 光あれ!:

« リンク製作まとめページ | Main | 番外編の番外編② »