« 引っ越しました | Main | @nifty:NEWS@nifty:安達祐実、誕生日に電撃入籍…妊娠2カ月(夕刊フジ) »

September 13, 2005

某有名キャラをマリオネットに大作戦⑰

950913_0106.jpg

アイテム作成中
何やら怪しい形になってますが、剣のパーツです。
パテが余ってしまったのでブーメランも作ってみました(かなり適当)
このあとパテを削って形を整えます。

|

« 引っ越しました | Main | @nifty:NEWS@nifty:安達祐実、誕生日に電撃入籍…妊娠2カ月(夕刊フジ) »

「製作日記(リンク)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26581/5921772

Listed below are links to weblogs that reference 某有名キャラをマリオネットに大作戦⑰:

« 引っ越しました | Main | @nifty:NEWS@nifty:安達祐実、誕生日に電撃入籍…妊娠2カ月(夕刊フジ) »