« メモリ不足のStruts | Main | おうちへの道 ひとまずまとめ »

September 20, 2005

引越しマシタ!

950919_2301.jpg

引越し報告のため、はがきつくりました。

今回使ったのは「はんけしくん」という版画用消しゴム
なかなかかわいく出来ました。

奥にあるのが版です。

|

« メモリ不足のStruts | Main | おうちへの道 ひとまずまとめ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

おめでとう~。

いい感じのはがきですねー。
やっぱ手作りはいいですね。
個人的には「パパラギ」の表紙を思い出しました。

Posted by: はんたろう | September 22, 2005 at 12:13 AM

ども、はんたろうさんいらっしゃいませ
「パパラギ」未読ですが、今度本屋で探してみようと思います。
なかなか葉書のウケはいいようで、作って正解でした。

ちなみに写真の葉書きは未完成。
真ん中の人にメガネがついて完成です。

Posted by: ロッカ | September 24, 2005 at 10:02 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26581/6038501

Listed below are links to weblogs that reference 引越しマシタ!:

« メモリ不足のStruts | Main | おうちへの道 ひとまずまとめ »