« いけねぐっと来た | Main | ろうそく・・・。 »

December 07, 2005

タイトルもまだ未確定

951205_2311.jpg
タイトルもまだ未確定の段階ですが、脚本は決定しました。
おめでとう<ありがとう

早速人形製作開始です。
写真は次回作の主役キャラ。
どっかで見たことある気がしますが、気のせいです。

まずは方眼紙に書いたイラストベースに設計図を引きます。
大まかにパーツのサイズ決めます。
このサイズの写真じゃ、よくわからないと思いますが、うっすら赤いパーツ用の線が引かれております。
見えるかな?

主役級人形たちの製作期限は、今年一杯。
まあ、例年のごとく正月休みはなにかしら作っていることと思います。
魂込めましょ

|

« いけねぐっと来た | Main | ろうそく・・・。 »

「人形師サイド」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26581/7510744

Listed below are links to weblogs that reference タイトルもまだ未確定:

« いけねぐっと来た | Main | ろうそく・・・。 »