« 風邪の季節 | Main | いけねぐっと来た »

December 06, 2005

ミクシのパワーにびびる

なんか、ミクシィは足跡からプロフ見れるだけに、どんな人が見ていったかわかってびびる。

昔落とされたゲーム会社の社長さんがいたり、ちびロボのデザイナーの方がいたり、
某雑誌編集者の方がいたり、某マンガの登場人物の方がいたり
そういう方々が、同列でプロフィールさらしてる。

ほんとにうわあビックリ。
実在したんだね(当たり前)

どうぶつの森友達として、お会いした方々に「ロッカさんはちびロボ人形師の人だよ」と紹介された。
ああ、それで通じるんだ。
感動。

逆に下手なこと書けないね。
ほんと、励みになりますよこりゃ。

ニッチでもいいや
変な劇団でいようと思う。

|

« 風邪の季節 | Main | いけねぐっと来た »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26581/7490431

Listed below are links to weblogs that reference ミクシのパワーにびびる:

« 風邪の季節 | Main | いけねぐっと来た »