« ライブ待ち | Main | ミクシのパワーにびびる »

December 04, 2005

風邪の季節

ちょっと風邪を引いてしまい、せっかくの日曜なのにほとんどダウンしてました。
休みにしかできないこといろいろあったんだけど、残念・・・。

劇団のほうは、ようやく動き出しまして、人形制作の期間に入りました。
なにをするにも、人形作らないとはじまりませんです。

半年ほどおもつらい期間が続きますが、今回も変な人形いっぱいなので楽しみ楽しみ。
こちらのBlogには随時写真はあげていきますので興味のある方は劇団メインも見てね。

どうぶつの森相変わらずおもしろい。
DS、TVモニターに出せるケーブル出ないかな。
ちょっと家で小さいモニターでやるのも相方の目が・・・。

|

« ライブ待ち | Main | ミクシのパワーにびびる »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26581/7468598

Listed below are links to weblogs that reference 風邪の季節:

« ライブ待ち | Main | ミクシのパワーにびびる »