« February 27, 2005 - March 5, 2005 | Main | March 13, 2005 - March 19, 2005 »

March 11, 2005

ときめき薬局

どうも内臓系が悪くなってるらしく、午後は会社休んで病院へ
1時間近く待たされた挙句、「ストレスによる食道炎」と診断された。

とぼとぼと薬もらいに薬局へ

いつも前を通るその薬局は、なぜか前面ガラス張り
んで、女性の事務の人が異常に多い
おまけになんだか美人が多い

受付も、薬剤師の人も美人ばかり(一部違う人もいますが・・・。)
白衣のせいもあるかもしれませんが、
・・・たまに病気になるのも悪くないなと思ってしまいました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 10, 2005

僕たちの失敗

仕事の都合上、土地を見てまわれるのは夜になってから
昨日は南武線駅から7分の物件
が、やはり安いなりの理由が
角を一つ曲がるとそこは果てしない坂
一つ山超えた先にその土地はありました
見晴らしは最高
でも
山の反対側からは車乗り入れられないらしく、先程の果てしない坂を通るしかないらしい
まだ冬だからいいが
夏は途中で行き倒れることでしょう
おまけに向かいに巨大なマンション建つらしい
位置的に影になることはなさそうだけど
もろもろ考え、却下
残念
950308_2055.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 09, 2005

天中殺

今年は車系で悪いことが続いてます。

今度はカーナビのリモコン壊れました。

バッテリー、ベルトに続いて3つ目です。
まだ一年くらいなんですけどね。

車もお祓い行かないとだめなんやろね。
ちなみにカーナビのリモコンは修理するより買いなおす方が安いらしいです。
5000円ナリ・・・。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

家建てるぜ!

ええ、家がほしいんですよ
マンションが余りはじめてるようなのもありますが、
田舎者なので地面がほしいんです。
んで、身分不相応にも建築家で建てたいんです。

そんなことを漠然と考えていました。

神奈川でサラリーマン人形師の家は建つのでしょうか
防音されてて、作業部屋があって、倉庫があって・・・。

やってやろうじゃないですか

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 06, 2005

響鬼

仮面ライダー響鬼の脚本にきだつよしさんの名前が!
すっかりヒーロー脚本家だねえ。
発砲BiZINは舞台ならではの感じもよかったんですが、
モンスターハンター的な今回の物語なかなかです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« February 27, 2005 - March 5, 2005 | Main | March 13, 2005 - March 19, 2005 »