« April 3, 2005 - April 9, 2005 | Main | April 17, 2005 - April 23, 2005 »

April 14, 2005

インファナルアフェア

インファナル・アフェア(低価格版)
B00077D94Kアンディ・ラウ アンドリュー・ラウ アラン・マック トニー・レオン

ポニーキャニオン 2005-02-16
売り上げランキング : 3,792

おすすめ平均 star
starアクションであり人間ドラマ
star壮絶
star男の演技

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

先日のシャークテイル失敗の際、3の上映館で宣伝してました。
地上波初登場だそうで、夕食を食べながら鑑賞。

アンディラウもトニーレオンもかっこいー。

<以降 ネタバレあり>

二人の微妙な関係もストーリーにうまく絡まってきて、ハラハラ。
最後まであきさせませんでいた。

が、3まで作られてるのに、ラストでラウが死ぬ!!

3のポスターには思いっきり写ってるんですけど、どゆこと!
1、2、3どれもストーリーは別ということか?

ファイナルファンタジーみたいなもなの?
そりゃあ、2も3も観るっきゃないね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ああ、でかい でかいよ

ココログがバージョンアップしたらしく、携帯からの画像サイズが無駄にでかい・・・。

ああ、こんなに荒かったのね

シャークテイルが更にいまいちな映画に見えちゃう 大変だよ!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 13, 2005

シャークテイル

シャークテイル

タダ券もらったのでハンズに行くついでに渋谷まで
まあ多分シネタワーだろうと勝手に思い込み、道玄坂へ
見事に敗北
その後あちこち探し回りようやく見つけたのは渋谷駅の反対側
わかるかこんなとこ!!
映画自体は正直もうひとつ
むしろ次回作のマダガスカルの方がおもしろそう

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« April 3, 2005 - April 9, 2005 | Main | April 17, 2005 - April 23, 2005 »