« April 10, 2005 - April 16, 2005 | Main | April 24, 2005 - April 30, 2005 »

April 21, 2005

重宝してます

重宝してます

頭の中の整理に、ホワイトボード使ってます
あと、脚本の演出イメージ共有にも便利

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 20, 2005

まだこんな状態

まだこんな状態

少林寺木人拳みたいだな
膝関節どうしようかとか思案中
今回は三体担当してるので、飽きないようにいつもとは内部構造変えたりしてます
軽量化のために腕の肉抜きしても面白いかも

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 17, 2005

体を動かすことは

体を動かすことはよいことだ

が、メモリ不足の人形師は平日まったく動いてません。

劇団の活動は毎週土曜
これが週一回の貴重な運動の機会になっています。

電車では座らないという「花のアスカ組」ごっこをしていたりするのですが、
エスカレータは使わないようにしてたりするのですが、ぜんぜん足りてませんね。
体硬いですよ。
ダメです。

うーん
適度に運動するいい方法はないものか

| | Comments (0) | TrackBack (0)

カットオフ近し

GW明けがカットオフです。

というのは、プログラマサイドのお話
システム切り替えが発生するため、一年前からここのGWめざしてやってきましたが、
どうやら思ったより順調に切り替えできそうです。

まあ、明日はそのための最後の踏ん張りどころということで、日曜にも関わらず出社です。
物件情報も出てきませんし、明日は仕方ないですね。

ちょっと人形が遅れているので、作業したかったんですが・・・。
まあ、帰ってきてから続きをやります。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« April 10, 2005 - April 16, 2005 | Main | April 24, 2005 - April 30, 2005 »