« May 29, 2005 - June 4, 2005 | Main | June 12, 2005 - June 18, 2005 »

June 07, 2005

グロッキー気味 人形師

やや、弱り気味です。
作業的にかなり押しているため、寸暇を惜しんで人形製作を進めております。
写真のアップも滞り気味。
その状態にも関わらず、腎臓の石は暴れてくれたりします。(イテテテ)
風邪も引いたりしてるので泣きっ面に蜂状態、だいぶ体力勝負の様相を呈してきております。

いろんなもの(スリッパとかネコとかイモとか)を並行して作っているので、ちょっとわけがわからなくなってきてますね。まあ、一つのものずっと作ってると煮詰まっちゃうので、そういう面ではありがたいんですが。

反対に部屋は荒れ果てる一方・・・。
ひと段落したら超掃除(大掃除の上位レベル)が必要です。
なんで趣味にこんなに労力を割いているのか、自問自答する毎日。

大道芸人になりたいです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

赤い石伝説(第三章)

ここのところ、一日おきに石の攻撃を受けている!
朝だったり、深夜だったりでかなり弱り気味。

痛みとしては腰周辺の鈍痛。
立っても、座っても、寝てても痛いので、なかなか体勢が決まらない。
どうやら、生理痛ってそんな感じらしい。

だんだん周期が短くなってきている気がする。
昨日は風邪も引いてしまい、頭痛と腹痛のダブルパンチで朝の3時に泣きそうになってました。

腎臓に石なんか作るもんじゃねーよ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« May 29, 2005 - June 4, 2005 | Main | June 12, 2005 - June 18, 2005 »