« January 2, 2005 - January 8, 2005 | Main | January 23, 2005 - January 29, 2005 »

January 20, 2005

今年の風邪は

どうやら胃に来るらしく
先週末はかなり大変な思いをいたしました。

(以降、ちょっと汚いお話)

打ち合わせ中に気分が悪くなり、ひさしぶりに胃液が口元まで来る感触を味わってしまいました。

ただ、そんな時もいろいろ気にしてしまうらしく、和式便器へ高いところから吐くとすそが汚れてしまう!
なので、かがみ込むとうまく吐けない・・・。

結局吐けず・・・そのまま早退しました。
そういえば、昔家族中がしゃぶしゃぶの肉にあたったときも、一人だけ吐けなくて寝込んだなあ・・・などと。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

サボリ気味人形師

人形師とやらのたいそうな肩書きをつけておりますが、人形作ってるより公演準備してるほうが長いです。
そしてまた楽しくも苦しい、脚本決めの時期がやってきました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« January 2, 2005 - January 8, 2005 | Main | January 23, 2005 - January 29, 2005 »