« October 30, 2005 - November 5, 2005 | Main | November 13, 2005 - November 19, 2005 »

November 12, 2005

旅のお供その2

新幹線で遊ぼうと、DS買ってしまいました
ピクトチャットで知らない人とつながったりするかなと思ったけど、さすがにそれは無理でした
951112_0742.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

旅の楽しみ

お弁当
本日は栗おこわ弁当
観劇に向けて腹拵えです
951112_1109.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

レッツ大阪

つーわけで、今回観光を兼ねて大阪人形劇フェスへ
楽しみ楽しみ
951112_0838.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 11, 2005

エミュ遊び

951110_2237.jpg
ファミコンエミュレータ用に、USBコントローラ買って来ました。
なつかしの色使い。
久しぶりにやったファミコンゲームは、遅くて、攻撃範囲狭くて、弱くて、ジャンプ低くて
ですが、懐かしくてやめられない感じでした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 10, 2005

ちびロボクリア!

ブログのサブタイトルに入れてるにも拘らず、実はちびロボクリアしてませんでした(笑)
宇宙船呼ぶあたりで、本筋と関係ない遊びをずっと楽しんでましたが、ようやく道草に飽きてクリアまで一直線
意外とあっさりしたエンディングでしたね
でも、まだまだイベント残ってる模様
ん、着ぐるみも揃ってないかも
いいねちびロボ
950806_1644.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 08, 2005

年中脚本

なんか年中脚本かいてるような気もしますが、
来年度へ向けて、次回作執筆中

作ってはダメだしされ、書いて書いて書きまくりです。
ほんとは10月中に決定予定だったんですけども、まだまだかかりそう。
イコール、製作・練習にかけられる期間が短くなっていくということです。

うーん、毎回時間ぎりぎりになっちゃうから、今回は早めに着手したはずなのに
どうしてかねえ・・・。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« October 30, 2005 - November 5, 2005 | Main | November 13, 2005 - November 19, 2005 »