« November 6, 2005 - November 12, 2005 | Main | November 20, 2005 - November 26, 2005 »

November 19, 2005

謝辞

どなたかがmixiでご紹介していただたようで、アクセス増えてます。
ありがとうございます。
でも、あたくしmixi参加してませんので、なんて書かれてるのか心配。

名ばかり人形師と呼ばれてなければよいが・・・。

まあいいか

最近はあいも変わらず脚本決めです。
どうにも頑固な劇団なので、納得いくまで糸引くくらい検討続けます。
プロの人とかはどうやってるんすかねえ。
知恵熱でちゃいそうだよ。

納豆がピーナツバターになるまで混ぜ続けますよ。
ええ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 18, 2005

ニンテンドウファナティクスさんから情報ゲット
えいご漬けがJRの駅で体験版配布らしい
ちょうど会社へ行くルートに2箇所ほどあるようなので、タイミングをみてゲットしてくるかな。
ただ、どこも改札内部・・・。
JR自体に用はないのだが、どれくらいの距離まで通信ダウンロード可能なのだろうか。
DS買ったばっかで、通信系の恩恵には全くあずかってないので、どうにも不安。
渋谷駅なら、改札のソバなので、外からでも大丈夫な感じだが、
改札の前でゲーム持って立ち尽くすサラリーマンて・・・。
怪しまれるな確実に

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 16, 2005

でんでんタウン

951113_1149.jpg
大阪の秋葉原、でんでんタウンにも行きました。
もちろん、オタすとりーとにも。

基本的にはガチャ系フィギュアと中古ゲームが目当てです。
ずっとさがしてた「ガンバの冒険」のヨイショなんかも発見して、ホクホクしてました。
おまけに、東京よりも基本の売値が安い。
転売して儲けが出るほどじゃないですが、アキバ価格よりちょっと安いのはありがたかったです。

って、変な旅・・・。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 15, 2005

新世界

いろいろ悩んで、食べたのは新世界の串カツ
安くて、んまい!
951113_1751.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

大阪といえば

すっかり田舎者
わー道頓堀だー
カニだー
フグだー
951113_0955.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« November 6, 2005 - November 12, 2005 | Main | November 20, 2005 - November 26, 2005 »