« December 18, 2005 - December 24, 2005 | Main | January 1, 2006 - January 7, 2006 »

December 31, 2005

まったり年末年始

人形作ったり、ゲームやったり、プライド見たり
今年はなんともまったりな大晦日

3が日までしか休みがないので、ちょっと実家に帰るのはやめまして、
新居で過ごすはじめての正月となります。

年越しそばを食べに外出しましたが、31日の電車はとっても空いてました。
なんか、違う街にいるようです。(^^)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 27, 2005

正しい?クリスマスの例

951224_1957.jpg

ちゃんとクリスマスっぽくもしたさ
年賀状作ってばっかりじゃ、なんだかわからないし

つーわけで、クリスマス料理も食べました。
なにやらタクアンがのっているように見えるかもしれませんが、幻です。

トリうめー!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 26, 2005

間違ったクリスマスの例

951224_1228.jpg
23日~25日まで、ずっと年賀状を作ってました。
でも、労力のわりにイマイチ・・・。

消しゴム版画作成は脳内麻薬が出てイイです。
今年も「明石家サンタ」全部見てしまいました・・・。

さんまさんは、どんなムカつく電話でも怒らず対応するのがすごいと思う。w

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« December 18, 2005 - December 24, 2005 | Main | January 1, 2006 - January 7, 2006 »