« February 13, 2005 - February 19, 2005 | Main | February 27, 2005 - March 5, 2005 »

February 25, 2005

トキョー

梅と東京タワー
950225_1238.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 21, 2005

次回作の秘密

次回作のギミック検討中
黒板に書かれているのはまさにその中枢のネタ
お見せできるギリギリですよ
950219_1643.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 20, 2005

電池つきフィギュア

ローソンでいつものフィギュア漁り

と、面白いものみつけました。

世界の消防士のフィギュア
でも、なんか見たことのあるような顔立ち

おまけに・・・ナショナル乾電池つき(ただしくはフィギュアがオマケ)

単3二本つきで400円
微妙な値段。
おまけに最近は携帯やらPDAやらGBAやら充電するものばっかりで電池なんていらない。

とりあえず、家の在庫を確認することにしました。
うーん、そのうちフィギュアつき弁当とか、フィギュアつき昆布とか、フィギュアつきジャムとかでちゃうかな

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ああダメSE

新しいシステムの外部からのテスト

休日ですけど、おうちからアクセスする予定でした。

が、トホホな確認漏れが発覚

うちのはWin98SEだと思ってました。
ですが、マイコンピュータのプロパティを確認すると・・・。
「MicrosoftWindows98 4.10.1998」
素Win98だったことが発覚
(って、知ってろよ!)

素の98は会社でテストされてるので、やる必要なし。
あー、あぶねえ 休日を無駄なテストで潰すとこだった。

にしてもダメSEだなあ(ややヘコミ)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« February 13, 2005 - February 19, 2005 | Main | February 27, 2005 - March 5, 2005 »