« 鉄鼠が重っ! | Main | 宿題しようと思ってるときに限って部屋を掃除したくなるんだよね »

January 23, 2006

ボードゲーム風

960121_1525.jpg

なんかボードゲームみたいになってますが、遊んでるわけじゃないです。
工作用紙で、人形とか、大道具小道具をつくって、舞台上の出入りを確認してるのです。

誰がどのタイミングで、どの人形を操作するか
ものすごい連携を必要とします。

で、シミュレーションしてみた結果、・・・・人数が足りてないことが判明しました。

うおー、団員足りないよー。
誰かー、助けてー!

|

« 鉄鼠が重っ! | Main | 宿題しようと思ってるときに限って部屋を掃除したくなるんだよね »

「人形師サイド」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26581/8302428

Listed below are links to weblogs that reference ボードゲーム風:

« 鉄鼠が重っ! | Main | 宿題しようと思ってるときに限って部屋を掃除したくなるんだよね »