« 今週の活動風景 | Main | 眩暈 »

January 30, 2006

ご利用は計画的に

初詣に川崎大師へ行きました。
正確にはその付近まで・・・。

今回は、昨年事故っちゃった車のお祓いがメイン
最近寒いので、布団から離れられないのですが、
当日もやはり、予定より2時間ほど遅れて出発

到着したのはほぼ12時
予想より、空いてるなと思って、路地に入ったら前が大渋滞
一車線なので前にも後ろにも動けなくなってしまった。
だが、これがお祓い会場への道か?と思ってジリジリ耐える。

まあ、こんなことは予想の範囲内なので、慌てず騒がず、「Xボンバー」DVDを取り出し鑑賞。
だが、進みが異常に遅い。

DVD見終わってしまったのだが、さらに慌てず騒がず、DSの「どうぶつの森」を取り出し修行
だが、ちっとも先に進まない。

やむなく、Kさんを先遣隊として派遣。
戻ってきたKさんから悲報がもたらされる。

どうやら、この道はお祓い会場じゃなく、駐車場への渋滞
おまけにお祓い会場からの出口につながっているとのこと。

・・・あかんやん

結局、たこ焼きと焼きそばを車の中で食べて逃げ帰りました。

もう少し空いた頃にリベンジしようと誓いました。

車だらけの場所にお祓いに行って事故ってもしゃーないので。

|

« 今週の活動風景 | Main | 眩暈 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26581/8418882

Listed below are links to weblogs that reference ご利用は計画的に:

« 今週の活動風景 | Main | 眩暈 »