« バイオハザード4度目の正直 | Main | お尋ね者 »

January 12, 2006

リアル「完成ドリームハウス」

前に紹介したテッペンハウスの件

どうやらどなたかがその土地を買った模様。
http://www.realtokyoestate.co.jp/estate.php?n=2141

鉄塔をぐるりと囲む細い土地、ほぼ90%傾斜地、駅から遠い、山のてっぺん
裏には竹林と高い崖、当然住宅用地ではないので、いろいろ引き込み工事必須

と、家を建てられるもんなら建ててみやがれぐらいの突き放し具合。

でも、眺望は最高です。
遠くにの街の灯が光っていて、感嘆しました。
住宅地なのに別荘地の感覚が味わえます。
あのあたりで500平米超 2000万以下は破格です。

ここに家を建てるのは建築家さんの腕の見せ所ですね。
この挑戦をする方は、確実にTVが取材に来るでしょう。
つーか、来てなきゃおかしい。

是非がんばっていただきたいものです。(ちょっとうらやましい)

|

« バイオハザード4度目の正直 | Main | お尋ね者 »

「おうちへの道」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26581/8123631

Listed below are links to weblogs that reference リアル「完成ドリームハウス」:

« バイオハザード4度目の正直 | Main | お尋ね者 »