« ボードゲーム風 | Main | 正直こいつがこんなにがんばれると思っていませんでした(レオン談) »

January 25, 2006

宿題しようと思ってるときに限って部屋を掃除したくなるんだよね

960121_1133.jpg

さあ、勉強始めるぞー!と心に決めて部屋に行ったら、あまりの部屋の汚さにそもそも教科書が出てこない。
探してるうちにいらいらしてきて、ついには部屋の大掃除で夜が明ける・・・。

と、そんなダメな記憶がよみがえりましたよこの光景。

人形作ってんのよ。
でも、引越し後にほっといた、作業部屋が魔窟と化してるのよ。
やむを得ず、ダンボール二箱にてきとーに詰め込まれていた布を色ごとに整理しましたよ。

大きいのから小さいのまで、数百枚・・・。
2時間かかっただよ。

けっこう壮観。

他にもダンボールとかスチロールとか分類したいものが腐るほどあるんだけど、
やってると人形製作すすまないので断念。

|

« ボードゲーム風 | Main | 正直こいつがこんなにがんばれると思っていませんでした(レオン談) »

「人形師サイド」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26581/8327680

Listed below are links to weblogs that reference 宿題しようと思ってるときに限って部屋を掃除したくなるんだよね:

« ボードゲーム風 | Main | 正直こいつがこんなにがんばれると思っていませんでした(レオン談) »