« ゲド戦記予告編に | Main | 貨車四兄弟 »

February 23, 2006

振り返られる

今住んでるところは住宅街なので、ちょっと入ると細くて暗い道があったりします。
Kさん熱出し中なので、昨日は一人でコンビニに買出し。

その帰り道
銭金見た後なので、9時ごろのはず。
そんなに遅くない

家へ戻るには、少々細いルートを間に挟みます。
たまたま、ほぼ同時に若い女の子とそちらのルートへ曲がりました。

まあ、まだ遅い時間じゃないし、
痴漢に間違われることもないだろうと・・・。

ちょっと寒かったので、鼻をすすりました。
特に意図することもなく。

が・・・
何に驚いたのか、彼女はこちらを振り返り
オレを見た後走って逃げました。

ええーーー!!

な、なんで?
オレがなにしたってんだーーー!

マジで追いかけて理由を問いたいぐらいだったけど、女の子の更に先に男の人が歩いてたのでやめた。
シャレにならない (^^;)

|

« ゲド戦記予告編に | Main | 貨車四兄弟 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26581/8801205

Listed below are links to weblogs that reference 振り返られる:

« ゲド戦記予告編に | Main | 貨車四兄弟 »