« キャッチコピーの神様 | Main | ジェットストリームアタック »

February 07, 2006

ふすまちくちく

960204_1509.jpg

土曜はニコタマで背景の作成

今回の作品は時代劇なので、背景はふすま
ダンボールをベースに、ほんとのふすま紙を貼り付け、端に塗装した棒を貼り付けました。
これだけで、かなり和室っぽくなりましたが、更にふすまには絵が描かれます。

うちのリーダー(デザイン担当)もデザインはまだ考え中らしく、持ち帰りとなりました。
どんなのになるか楽しみ。

隠しでもいいから「スーパーマリオネットブラザーズ」って入れてくれないかな
まだ非公式だけど。

|

« キャッチコピーの神様 | Main | ジェットストリームアタック »

「人形師サイド」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26581/8548047

Listed below are links to weblogs that reference ふすまちくちく:

« キャッチコピーの神様 | Main | ジェットストリームアタック »