« あの手この手 | Main | あたしだけ? »

February 15, 2006

バレンタイン賛成派宣言!

ドスン!(タカさん風に)

「バレンタイン賛成派宣言!」

なんだかOLに統計をとって、義理チョコやめたいとか結果が出ているようですが
個人的には賛成できるイベント

別にチョコもらって、気があるとかないとかもうそんなことも考えませんし、
お返しするのも特に無理もしません。

だけど、会社という組織の中でそのようなちょっと変わったイベントがあるのは
それだけで潤滑油になると思うのです。

あげたくなければあげなければいいと思います。
義理チョコ強要するような、旧時代的な会社ってまだあるんでしょうか

つーかまあ要するにチョコ好き

|

« あの手この手 | Main | あたしだけ? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26581/8673188

Listed below are links to weblogs that reference バレンタイン賛成派宣言!:

« あの手この手 | Main | あたしだけ? »