« 親指可動式 | Main | 入退院 »

April 16, 2006

bit generations

ちょっとついでがあったので、渋谷パルコの「bit generations」展に行ってきましたよ。


パート1でやってるのは覚えてたんですが、詳細はうろおぼえ
ちょっとうろうろしちゃいました。

20060415002

B1のLibro脇にNintendoコーナーが設けられてて、そこに並んでました。

思ったより、こじんまりした感じ。
曲も流されてるかなと思ったら、なんか静か。
各ソフトにヘッドホンが用意されてて、それで曲を聴く形になってました。

20060415001

シンプルでクールなデザインの画面にノリのいい曲を組み合わせたゲーム。
インテリアとしてもおしゃれというコンセプトみたいだけど、ちょっとGBminiの画面でディスプレイされてるのは寂しいな。

ヘッドホンでシンプルなゲームに没入するのはハイになれそうでいいかもだけど。

20060415004

携帯のカメラなんで、ちょっと画像いまいちですが、ゲーム画面です。
見た感じでは、落ちものパズルとか、ブロック崩しとかそういったゲームである模様。




20060415003

20060415

20060415005

|

« 親指可動式 | Main | 入退院 »

「ゲーム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26581/9615739

Listed below are links to weblogs that reference bit generations:

« 親指可動式 | Main | 入退院 »